忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

the pillowsの名曲で先に挙げた
アナザーモーニング』と『ストレンジカメレオン』があるのですが、
この2曲ってなんだか反対な気がする。

ストレンジカメレオンは
俺は世間が思っているような
『普通』にはなれないし、なりたくない!って言ってて、

アナザーモーニングは
自分だけ取り残された感の現状では不安で仕方ないでしょ?
だから新たに飛び出そうよ!って言っている気がします。

どちらも
それぞれに対してもメッセージであるから
アーティストとしての一貫性なんて
無くてもいいのかもしれない。


ただ、僕はこの2曲を聴いて、
ストレンジカメレオンのように
自分を強く持って生きて行きたいし、
アナザーモーニングのように不安があるいつもを
蹴り飛ばすかのように、扉をこじ開けたい!
そんな風に思うのです。よしっ!もっと聴き込もう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
POP'N ROLL85というブログをやってるケンタといいます。コメントどうもありがとうございました。ピロウズ良いですよね、アナザーモーニングとストレンジカメレオン、僕も名曲だと思います。他にも良い曲がたくさんあるんでいろいろ聴いてみてください~。
ケンタ URL 2006/11/19(Sun)11:13:17 編集
ケンタさんへ
コメントありがとうございます。
『My Girl』って曲は
少し過去に囚われている感じですが、
そこが素敵です。
またHP遊びに行きますね。
天パ坊主 URL 2006/11/19(Sun)15:31:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]