忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ野球の日本シリーズに
メジャーのワールドシリーズ、
1年の締めくくりがまじかとなったこの頃。
私は蒸し暑さの中、ベットから嫌々起きたのであります。
さて今日は弛みつつある体をいじめに
筋トレ行こうと思っていたのですが・・・
ダラダラと過ごす始末。。。
これ書いたら、行きます。

では、
以前に書いた大阪紀行の続きですが・・・



もうあんまり覚えていないや・・・汗


いちおう、写真はアップしておきます。




↑ついつい撮った名前がわからん人形?





↑近くにあった本店じゃない方は小さいのね。
 この写真は本店よ。





↑心斎橋から。
 この時、心斎橋は工事中のため
 阪神ファンが飛び込む光景が思い浮かばず・・・






↑雨降ってた。
 暗くてシルエットしか分らんがな。


以上を持ちまして、
大阪夏の陣の証拠写真を終了いたします。



おっ!
大阪紀行の写真を収めたCDもらっていたんだ!
今日はカメラのきたむらへGOだな!
PR
ワタクシ天パ坊主は
9月の21日から24日まで大阪へ行っておりました。
うんうん。本当ですよ。
その証拠に、写真を掲載しておきましょう。





これだけじゃ御不満ですかね。
では、後日他の写真を載せちゃいましょうか。
大阪へ旅立つことになりました。
あと一時間後には出発すると思われます。
旅前にひとっ風呂浴びてこよっと♪


昨日、神奈川県三浦市の城ヶ島へ行った。

以前書いた【日帰り旅行】です。

横浜周辺で観光?するかと思えば、
三浦半島の先端、城ヶ島まで車を走らせてしまった。
これも私の無計画のせいですが・・・
私的には、楽しく過ごせたのですが、他の方は・・・
怖くて感想は聞けません。
ナビあるのに帰り渋滞にはまるし・・・
良い所全く無しの、私なのでした。

城ヶ島は何もありませんが、
夕日を見るにはとても良い所ですよ~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]