忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超大器晩成型バンド、
the pillowsが結成20年を祝して武道館でライブしちゃうそうです。

その名も、

20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 06 LOSTMAN GO TO BUDOKAN

なんとチケットは即日完売ということで
ファンの私も驚いております。

で、その20周年記念のイベントの一つに、
the pillowsのカバーコンテストというものがあります。
http://www.youtube.com/pillows20th
優勝者はthe pillowsメンバーに会えるとか!
うらやましいですねぇ。
まぁそんな中でも、アホっぽく笑えた動画を冒頭載せました。
楽しめましたでしょうか。
当日はどの作品が選ばれているでしょうか。
PR
そっこうでファミマに駆けつけたのに・・・
coldplayはゲットしたし、今年は大人しくCD三昧の日々で過ごします。
キャプテン翼のオープニング曲『燃えてヒーロー』は
俳優の沖田浩之が歌っていた・・・
懐かしい名曲ですねぇ。






この歌を聴くとツインシュートやらスカイラブハリケーンを想い出しますが、





誰だよコイツ?
こんなの翼くんの歌じゃねーよ!
「アーォッ!」なんてちょっぴり遠慮がちにシャウトしてるし・・・
今日FMヨコハマにthe pillowsがゲスト出演していたそうな。
逃しました。。。
ミツクニとか言う?DJ曰く
リスナーの『中高生』からリクエストが多いらしい。
結成20周年を迎えるバンドであるのに中高生が!?

いや、昨日思い当たるふしがあります。
とことこ歩く私の後ろから中学生のチャリ集団が現れました。

中坊A「youtubeでハイブリットレインボーって検索してみん」

中坊B「えっマジで!?今日調べる!」


なんつう会話を耳にしました。
私は何だこいつら!?the pillows知ってんのか!!?
なんて思わず後ろを振り向いてしまった。汗

そんなこんなで来月25日発売であろうNew Albumが楽しみな私です。
髪じゃないですよ・・・


FADよ、りゅうちゃんズのバンド名違ってるぞぃ!

人の名前を間違っちゃいけないのと同じように、
バンド名も間違っちゃいけないと思うんですよ。うん。
悪気は無いでしょうけどね。笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]