忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シングルベストを出す
the pillowsの記念すべきライブ、
LOSTMAN GO TO YESTERDAYのチケットが
完売していたぁーーーーー

と凹んでいたら、
友人より電話がありました。
チケットが
余りすぎたから行かないかと。
理由はなんであれ、

ウレシー!

のであります。
サンキュウ友人さん。

PR
りゅうちゃんズ告知を忘れてしもうた。。。


先日、14日に下北沢SHELTERにて
THE突撃りゅうちゃんズがライブをやっていました!汗




こんなメンツが集っていたわけで・・・

いやいや、道理で観客動員数が少ないと思った。
私がここで告知をしなかったからだな。うん。
申し訳ない、りゅうちゃんズさん。

ということで、次回は間違いなく告知したします故、
お許しください。
って言っても、今年はもうライブが無いとか噂されます。
お許しください。。。

次回は必ず・・・
またりゅうちゃんズの告知になってしまった・・・

まぁそんなの気にせず、告知と行きましょう♪


明日16日に神奈川県は厚木市、
サンダースネークで【THE突撃りゅうちゃんズ】の
ライブがあります!

以下を見てね。


[JOY TO THE WORLD ~thirty two~]

9/16()

open16:00 start16:30/adv.\1000door\1500(drink別)

出演/スキルアップ/JOKER/Remain On/NOICE MAKER/OVER TAKE
THE突撃りゅうちゃんズ/Sure Place/Ghost Late

ライブ会場/サンダースネーク
http://www.thunder-snake.com/pc/top_text.html

今回は8組も参加ときています!
豪華ですねぇ。お得ですねぇ。
気になる方は是非ともお越し下さいませ。
また更新していないぜ・・・汗

明日THE突撃りゅうちゃんズのライブがあるぜ!


8月15日(水) 

CLUB251
http://www.club251.co.jp/index2.html

松原隆行/bellboro/JUNIPERBERRIES/THE 突撃りゅうちゃんズ/FROST

OPEN18:30/START19:00 前売¥2000/当日¥2300(+D)


こんな感じとなっています。
お時間ある方は来てくださいね。
明日の15時くらいまでに何らかの連絡いただければ、
チケットもお譲りいたします。
(現地にて渡す事になると思いますが)

ではでは。
THE突撃りゅうちゃんズがyoutubeに!?





15日に行われたSHELTERライブの模様です。
曲目は『僕らの夕焼け大将』です。
来月15日にはCLUB251でライブあります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]