忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや。更新が遅れてしまいました。
先週の土曜日は激しかったですよぉ。
久々のオールでしたからね。しかも、
飲みじゃなくて、ライブのハシゴですからね!汗

前日のブログにも書きましたが、
渋谷O-EASTにて渋さ知らズの『2007渋響旅』に参加しました。
このライブに参戦したのも、
インスト好きの友人に誘われたからであります。
もともとロック系かポップスしか聴きませんからね。
で、会場で1杯かっくらう間に、
会場2階の辺りからなんだか現れるではありませんか!
なんかサプライズな感じでした。
最初はの曲から・・・長かったぁ~~笑
聞いてはいましたよ。1曲の演奏時間が長いって。
でもさ、どこで区切りか分らないのがたまに傷でした。
予習しようと思ったんですが、
面倒になって渋さのHPだけチェックしていきました。
そしたらね・・・やっぱり、あまり乗れなかった。。。
渚みたいな感じなら、まだいいんだけどな。
今回は△ですかね。
前で踊っているスリット入ったセクシー姉ちゃんは好きだけど。
あと、キーボードの子が可愛かった



真ん中らへんで楽器を片付けていた。

基本、渋さは演奏者が自分の楽器を片付けていた。
ここは好感もてました。

でも、今度は・・・ないかもね。汗


え~タイトルで書きましたが、土曜はこれで終わらなかった。
友人が渋さ終わってから、
「代官山UNITでオールのイベントあるけど行く?」って聞くのよ。
断れねーよ。ってか、この日は不完全燃焼だったから、即OKヨ!
そしてすぐさまレッツラゴー!
でも、少しばかり二人で来てしまった事に、後悔。苦笑
だって22時過ぎに代官山ですよ。オラは家路が遠くなったよ。
ってことは、間違いなく朝まで動けんことよ。
それに、体力が保つか?そこが不安だった、ってか友人の方がね。笑
だってその友人目に隈がみるみる出て来るんだもん。
あれには笑わしてもらったよ。
夏の渚に引き続き、METALCHICKSが観れました。
友人はBuffaloDaughter&にせんねんもんだいを観て満腹だったよう。
さらにはコーネリアス事、小山田圭吾のバンドSENSUOUS THINGSとして出演した。
う~ん、10数年ぶりですよ。コーネリアスを見るのは。
確か俺が見たのは中坊の頃デビューしたてだったんではないだろうか。
なんか未だ、いや、今益々輝いている彼を見れて嬉しかったなぁ。
まぁ、さんざんシュガーが疲れているだろ?ってMCするし・・・
確かに、俺は横揺れしつつ、落ちていたよ。
仕方ないっしょ。でも、すごく楽しかったですよ。
誰かCLUB行くとき誘ってくれないかなぁ~

これ↓タイムテーブルね






とりあえず、筋肉痛はおきませんでした♪
PR
深夜放送でEXILEMATSUの病気が発覚した。
新聞番組欄に【闘病】の二文字があったので、
気にはなっていましたが。。。
こんな難病だとは思いませんでした。
ってきり、完治したものだと思っていたし。

EXILE HP↓
http://exile.jp/popup/070105/index.html

ここで書かれている事、なんて冷静に書いてあるんだろう。
この文を書く前には、
本人の中で相当の葛藤があったことだろうと思う。
彼がこの文を書いた事、それは本人が言うよう、
全ての人に、
『勇気や希望を持って頑張ってほしい』からだろう。
今現在、生を受けた事に感謝し、
感謝を感じ持って生きていって欲しいからだろう。
いじめ問題や単純な理由から(そう思われがちな)の殺人事件。
昨今はこんな問題事件から、『生』が軽んじられている時代だ。
そんな時だからこそ、芸能人という
華やかな舞台で活躍している人だからこそ、
重みのある言葉だと感じた。
出来れば、この告白を、
上記の問題に直面している人達に
知ってもらいたい。

今年はりゅうちゃんズライブで締めくくられました。
そう今日は地元厚木のインディーズバンド、
THE突撃りゅうちゃんズのライブでした。



なんだかもう2006が終わろうとしているのが、
夢のようと言うか、信じられないです。
これが、年を取るということなんでしょうか。

そんな事よりも今日のライブは
2006→2007 COUNTDOWN LIVE 前夜祭
というカウントダウンライブでした。
何度かサンダースネークには来ていますが、
いつもとは違って司会進行役の方がいました。
これだけでも雰囲気が違うのでした。
で、肝心のりゅうちゃんズですが、
ものすごかったです!
オープニングの曲はドラムを中心に
ギター&ベースの音がシンクロした感じというか、
ライブハウスが”揺れた”感じでした!
そしてレパートリーは名曲『夕涼み』などが披露された。
最後は『海日和』だったかな。
この曲はいつもと変わって、
ギター&ベースのコーラスが加わって
伊藤君のVoにさらに重厚感があって良かったぁ~

僕らの年代には実際の所、
拳を突き挙げてしまう感は少ないけど、
10代とかにはウケルんじゃないかと思う。
そんな事を思い、来年2/17太陽族
安心して観られるんじゃないかと確信しましたね。

もう早く明日が終わって、2007よ来い!恋っ!?
ん?なんだ最後の!?笑
大注目アーティストはDJ OZMAでしょう!



NHKだろうがMTVだろうが、
奴は脱いでなんぼでしょ!!
それを承知で紅白選出されたんだろ!?
じゃなきゃ、選ばなければいいし、
『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』を歌わせなければいいんだよ!
ったく、サブちゃんもプロなら
個々のアーティストの歌い方に文句言う立場にないよね。

俺は断然脱いで欲しいね!


以下はスポーツ報知より


大みそかの「第57回NHK紅白歌合戦」(後7時20分)のリハーサルが29日、本番と同じ東京・渋谷のNHKホールでスタートした。「脱ぐ」宣言したDJ OZMAに大御所・北島三郎(70)が「張り倒すよ!」と一喝した。

 OZMAの“開チン宣言”にサブちゃんが怒りの待ったをかけた。OZMAは、報道陣の前に人さし指を股(こ)間の前で突き立てる挑発ポーズで登場。

 「ガチンコでチ○コ。世界中で放送されるみたいなので、日本男児のますらおぶりを見せたい。自信あるんですよ。母ちゃんも見とれてた」暴言はとどまらず、「出して(NHKに)出禁(出入り禁止)になるならまだしも、正月早々(刑務所で)臭い飯ですよ」。

 このOZMAの発言を聞いた大御所たちは黙っていなかった。9回目の大トリを務めるベテランのサブちゃんは怒り心頭だ。「張り倒すよ、そんなことしたら。遊びとは違うんだから。歌手は歌を歌えばいいんだ。大事なのは歌魂」と、真顔でまくし立てた。

 もう一人の“ご意見番”アッコもだまってはいない。「出すわけはないと思うけど、ホントに出すなら、私も“いいもの”持ってるから出すよ」と、ジョークを交えつつもチクリ。

 大御所たちの怒り爆発も知らず、OZMAは「スッポロで行くしかない。男の裸って美しいなと思っていただければ。(生放送でポロリした)笑福亭鶴瓶師匠以来。視聴率より膨張率!」と、暴言は止まらない。

 NHKにも「『やるよ』と言っても信じてくれない。僕を出したことを後悔する」と、宣戦布告。吉田豊久チーフプロデューサーも「僕も楽しみにしている」と、あまり相手にしておらず「全裸よりもすごいサプライズがある」と、演出に自信をのぞかせた。この日、さんざんしゃべったOZMAだが、リハーサルを行わず。演出は謎に包まれたままだ。

2006年12月30日06時07分 スポーツ報知



あと5時間後だな。りゅうちゃんズlive☆


今週の土曜日、30日に
THE突撃りゅうちゃんズのライブがあります。

THE突撃りゅうちゃんズHP
http://www.ayu.ne.jp/user/oasis/theryu/main.htm

以下は告知です。

2006→2007 COUNTDOWN LIVE 前夜祭

12/30(土)

ライブハウス:サンダースネーク(本厚木)
http://www.thunder-snake.com/

open 16:00 start 16:30

adv. \1500 door \1800(drink別)

出演:HEINZ / 「四つ葉」 / THE 突撃りゅうちゃんズ /
Semi-Retarded / Lily / COKE & HOTDOGS
SOUNDZ HELL / OVER HEAD KiNG / No Gravity


こんな感じになってます。
2006はりゅうちゃんズで締めたいと思いますので、
良い一夜になる事を期待します。
予定空いている方は是非とも聴いてみてください!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]