忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり知り見せ!!!
うそうそ。笑

THE突撃りゅうちゃんズのライブ告知します。


7月14日(土)CLUB 251
        OPEN  12:00
        START 12:30
http://www.club251.co.jp/index2.html

7月15日(日)下北沢SHELTER
        OPEN  12:00
        START 12:30  
http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/


2DAYSですよ~
7月1日にも厚木でライブあったんですよねぇ。
熱いぜりゅうちゃんズ!
この勢いで下北、新宿で怒涛のライブをしてもらいたいなぁ。
天パ坊主はメガネ坊主です。
分った方はお声を掛けてください。
何か景品をあげ・・・ません。笑
PR
ついに終わりですな。
皆さんも楽しかったでしょう、ゴールデンウィークが・・・

わたくし天パ坊主はこの前半の連休に
宮城へ行きました。
というのも、

ARABAKI ROCK FEST 2007

に参戦したからです。

もち、演者としてではありませんよ。汗

いんや~
ARABAKIは東北だというのに、
熱かったですよ!
連日、好天に恵まれたとはいえ、
朝からビール片手に好きな音楽を聴けるんですからね!
こんなに贅沢な事はないですね。
今回はチャットモンチー以外は
観たいバンドほとんど観れましたから、GOODなイベントでした。

やっぱり最高のバンドは、

the pillowsでしょう!


もう1曲目に何を歌ってくれたと思いますか?

『ストレンジカメレオン』ですよ!
この曲は1発目に選曲しない曲ですよ!
さすが!ARABAKIヴァージョンなんですね!?
2曲目だって『MY FOOT』ときたもんだ!
やべーっよ!もう宮城まで
わざわざ車で来た甲斐アリアリでした。
もう感激過ぎて今回はじっと観ているつもりが、
体が勝手に動き始めてしまいました。笑
ARABAKIはワンマンライブじゃないから、
時間があっという間でしたので物足りなさも出たのが、
正直なところです。はい。
ですので~、
the pillowsのニューアルバムが発売されたんですが、
このCDにツアーの先行予約ができたんですが、
即応募しましたね。
18日あたりに結果が分るようです。
当たれ~そんでもって彼女と行きてぇ~笑

pillowsはこれからも一押しなバンドですが、
その他に見たバンドといえば・・・

4/28
東京スカパラダイスオーケストラ
坂本サトル
フジファブリック
eastern youth
MONGOL800
安藤裕子
ELLEGARDEN

4/29
怒髪天
theピーズ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
POLYSICS

THE BACK HORN
HAWAIIAN6
ザ・クロマニョンズ
エレファントカシマシ
ウルフルズ


ワンマンで今のところ見たいのは・・・
怒髪天ですな。
これダントツ!こんなオッサンになりたいね。
『ロクでナシ』歌ってたし、『ビール・オア・ダイ』も好きッす!
地元レコード屋へGOしなければ!!


最後にさ、フェスっていいよね。

ARABAKIだけじゃなくて、
他にもすげぇフェスがあると思うんですよ。
今年は他の野フェスにどんどん参加して行きたいですね!
禁断症状になりそうだわ。爆


これから宮城へ参ります。
初東北でございます。
荒吐ロックフェスに参戦致しますゆえ。
先月はいろいろと凹みましたが、このフェスを期に

運気を変えてみせる!

参戦の方々、一緒に楽しんじゃいましょう!
ではでは。
その頃私は宮城にいることでしょう。
楽天戦を観るわけではありません。
ARABAKIです。フェスです。
東北に行くのは初めてなので、ワクワクです。
今月は行けないのですが・・・
私の好きなインディーズバンド、
THE突撃りゅうちゃんズライブ告知をします。


[K×S STATION vol.1]

4月8日(日)

マシリト / THE突撃りゅうちゃんズ /
GRANADE / Life Music / AIRPORT

場所:サンダースネーク厚木
http://www.thunder-snake.com/

時間は未定ですが、
おそらく18時開演位だと思います。


あ~今回は所用がりまして見れないんだけど、
5月くらいにやってくれないかなぁ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]