忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉幕致しました。
昨日で55代表?が決定したそうです。

北神奈川の決勝は横浜スタジアム観戦をしましたが、
なんというか、東海大相模はつくづく甲子園は遠いと思いましたね。
選手の個々、チーム総合力共に慶應義塾を上まっていた。
なのに勝てないのは、

門馬監督の采配力不足に尽きるでしょう。


昨年本人が敗因を言っていましたが、今年も

「何かが足りなかった」

のでしょう。
この『何か』が解らない限り、
相模の選手権(夏の甲子園)は無いだろうと確信してしまいます。


では。
PR
神奈川大会もいよいよ佳境となりました。
我が予想に反して公立校が検討した大会になってしまった。
決勝に残るであろう私学は順当のようですが、
公立の星、川崎北は残念ながら本日散りました。
来年はシード校になるんじゃないかな。
あの商大戦を観れば、神奈川のイメージする公立ではないですからね。
難しいとはいうけれど、格下に負けるのは・・・
10回対戦しても負けないくらいの力の差があるんじゃなかろうか。
厚木西・・・
相模と接戦すると思っていたんだよなぁ・・・



エースの須藤皓治は今後もマークすべき存在のようです。
尻見せぇ~なんてギャグ漫画だか昔あったような・・・



いきなり相洋が負けました。
今日は法政二も負けたようで。
共に公立校にだそうで、
県外から選手を集めているのにそれはないですよねぇ。


ということで、
私の神奈川大会予想は早くも1日で終わりました。苦笑
本日より高校野球神奈川大会が始まる。
今年は10年前のように記念大会となり、
神奈川からは南北各一校出場できる模様。

私的優勝予想・・・



北神奈川

優勝  桐光学園
準優勝 東海大相模
四強  光明相模原
    慶応義塾


南神奈川

優勝  横浜
準優勝 横浜創学館
四強  湘南学院
    相洋



こんなところでしょうか。
南神奈川は横浜がダントツと思われがちですが、
横浜さえ転ぶと、公立校にも甲子園が見えてくるでしょう。





モナは自分の仕事の『サキヨミ』した方が良かったね。
ではでは。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]