忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TDKが優勝ですか・・・
高校野球では白河越えて、
北の大地に深紅の優勝旗が2年連続で渡ったりしましたね。
宮城の東北、仙台育英、青森の青森山田、山形の羽黒、
今年は日大山形・・・
大学野球では、強豪・東北福祉大、新鋭・八戸大・・・
近年では東北勢がメキメキ力をつけております。
一昔前なら、関東、関西に選手が一極集中だったのが、
今では、わざわざ選んで遠くに行くほどです。
時代は変わったものだと痛感しております。

以下ニッカンスポーツ
<都市対抗野球>◇最終日◇5日◇東京ドーム◇決勝
TDK(にかほ市)が日産自動車(横須賀市)を4-3で下し、
東北勢として初めて黒獅子旗を手にした。
1回戦で大会初勝利を挙げたTDKは、
59年に準優勝した岩手県釜石市の富士鉄釜石以来、
東北勢で47年ぶりに決勝に進出。
同点で迎えた7回に阿部博明内野手(28=八戸工大)の
左翼線への適時二塁打などで2点を入れて勝ち越し。
入社10年目のエース右腕・野田正義(27=桜美林)の
好投で日産自動車打線を抑えた。
昨年準優勝の強豪・日産は8年ぶりの優勝を逃した。
PR
横浜高校が初戦敗退。。。

がっかりですよ。
史上初の2度目の春夏連覇がかかっていたのに、
こんな結果になろうとは誰も予期しなかったでしょうね。
相手が大阪代表の大阪桐蔭ってのが一番恨めしい。
大阪桐蔭には中田っていう2年生強打者がいる。
こいつに打たれたら、終わりですよ。見せしめだな。

なのにー
ほんとに打たれるし!
バックスクリーン横に叩き込まれているし。
13,40mくらいの飛距離あったんでねーか?
単に中田はすごい奴だなぁって試合で終わってしまいましたよ。

今年は盛り上がりに欠ける甲子園になるな。
早実よ!横高の敵を獲ってくれ!
ついに我が地元、神奈川大会も始まりました。
まだまだ序盤ですから面白い組み合わせは少ないのですが、

準決勝が金曜日ってのが納得いかないです!

28日には是非とも雨が降って欲しいものです。

球児も休めて、尚且つ私も横浜スタジアムへ行けると。
一石二鳥なんだけどなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]