忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン屋の名前です。

名前がイイっしょ。笑







北神奈川決勝の締めに
風林火山』という店に行きました。

R129(渋谷方面より)で厚木ICを越え、マルカワの交差点を伊勢原市方面へ曲がります。
2個目くらいか?【長沼】の交差点を左折し、しばらくすると右手に見えます。

家系のらーめんです。
私は三種チャーシュウラーメン(900円だったかな)を頼みました。
それが上の画ですね。
麺は細麺で量はグッド
三種とは直火、肩ロース、やわらかいチャーシューであった。
最後にチャーシュー残したのが×なのか、
やわらかチャーシューだかは脂っこく気持ち悪くなった・・・
スープは家系なのに濃い感じがしないというか、パンチがないというか・・・

旨い指数☆☆

って感じでしょうか。ちょいきびし目です。
特性味噌、焼き玉ねぎなんかをスープに入れてみたのですがイマイチ・・・
擦ったにんにくを入れるとかなりパンチ効きます。☆追加してもいいくらい。
家系ファンは一回行くのは当然な気がします。




実はこの店はデカチャーシューラーメンなるもので有名のようで、
ここで出すチャーシューよりデカイのを見たら教えてくださいとのことです。
こちらも試してください。

では。
PR



先日友人宅を拝見に横浜は上永谷へ行った。
高層マンションでしたので眺め抜群でした。
あまりの興奮に1人騒いで激写したのが冒頭の写真であります。


眺めは良いけど、線路が真下と地震がきになります。。。
渋井>赤羽>福士


以上の結末でした。
最後は鳥肌ものでしたね。
良い試合でした。


が、しかし!

元気娘・福士加代子の覇者の笑顔は素敵でした。
出産予定日でもトラックで走っていたという赤羽有紀子も底力ありました。
あんまり好きじゃない渋井陽子が勝ったのは複雑です。
この娘は今回負けていたら福士のように観客席に笑顔を向けれないと思うし、
赤羽のように勝者抱き合って祝福してあげるってことが出来ないように思うから。

3人とも五輪参加標準記録Aはクリアしているから、
赤羽、福士の両名も選ばれると良いですね。


http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20080627100.html



交流戦後の初試合、が兎に勝ちました。
あと1勝で勝率5割であります。



生麺は旨いですな。
日清Spa王は良いですね。
近くに美味しいラーメン屋があれば
毎日通うのになぁ。


あー冒頭とは関係ないですな。
いよいよ明日に迫りました!
the pilowsのライブチケットの一般発売が!!

いや~
悩んじゃいますよね~
どこへ行こうか。うん。
なんて、なかなかアゲアゲなテンションな私なんですが、
明日寝坊して完売していたらどうしよう。。。汗
東海大

明治大

東洋大

近畿大


順当な勝ち上がりですね。
東北福祉大、昨日はまさかのコールド負け。
個人的注目投手、真壁賢守は3回途中降板。
今秋ドラフトは黄色から赤信号かな・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]