忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年



今年も家族共々怪我無く、
過ごせていけたら幸いです。


さて、私はいつもの新年と変わらず?
家でまた~りと過ごしております。

今年は30歳という節目の年ですから
どデカやってやります!

皆様にとっても
良い一年をお過ごし下さい。

ではでは。
PR
定例会の番外編忘年会です。

3日連続の飲みでbeerが旨いんだか、
ビミョーです。
しかも飲み開始時刻が20時って・・・
朝までコースかい!?汗
飲み会です。
かれこれ半年近くが過ぎようとしている。
何か理由づけがしたかっただけです。
単に飲みたかっただけです。

さあこれより
今年最後の定例会に行って参ります。
とうとう12月だぜ。
私が10数年間待ち焦がれた12月だ。
どんな12月になるのかな。
今までに無い体験をするのは間違いない。
が、過度に期待するのもあまり良くないね。

さて明日は中山競馬場へ行きます。
生涯二度目となる競馬場です。
万馬券当てられるといいな~




あーそうそう、麺は沢山食っているんだけど、
更新が面倒であまり出来ていなかったり。。。
携帯から…
書き込むことが出来るらしい。喜


写真もアップできたらいいねぇ。\(^o^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]