忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日だるいから客先の納品帰りに
木陰で車を停めて寝ていた。眠さもありましたね。
帰社すると営業の人間がいつものキモイ声で、
「今日は良い陽気で眠くなっちゃうねぇ」

そして退社前に工場次長が私に、
近々今の持ち場から移動だとさ。


私のお昼寝がバレたのかな?


別に良いけど。
そういう事しそうだと計算に入っていない方が悪い。
人選ミスだな。うん。
PR
これはまずいことです。
仕事中なぞどうでもいい、
特に車を運転中は避けねばならぬことだ。
こういった時はすばやくスペースを見つけ、
休憩、仮眠を摂った方が賢明だ。
例え権力ある誰彼に言われても。

昨日小田原駅周辺地下にあるラーメン横丁?で
ラーメンを食った。
写真を撮り忘れました。汗
次回は撮ってきます。
職場近くにはダイエーがあります。
昼食はここでたびたび調達に行きます。
今日はそこで万引き寸前のオヤジを見つけた。
怪しい動きをしていたので、
店員を呼びつけたのでありました。
そんなチキンな私です。



だって逆恨みで刺されたりしたら嫌だし。
今日は横浜の中華街で食事をした。
職場の強制で。。。
仕事が早く終わるのでラッキーとはいえ、
嫌でした。
テンション低い事この上なしですわ。
次回は欠席の方向でいかせていただきます。
だって今の会社、辞めますもん。


中華のお味はというと・・・
正華楼とかいったっけ?
高級料理店のようでしたが、
特に旨くないし。この前
路地入った、こじんまりとした
お店の方が断然美味しかったですわ。
特に中華が好きではない私は、
足を踏み入れない方が賢明なのかもしれませんね。汗

FMレィディオJ-WAVEの金曜かな、
e-STAITIONという番組がやっていたのですが、
(先週辺りで放送終了。。。)
そこに出てくる、リポーター
東ヨーロッパ某国貴族の末裔


バロン・ヤマザキ



こいつが気になって仕方ないです!
あの話口調がたまらなく、ツボに入ります。笑
このレポート最後に、
東ヨーロッパ某国へ帰るとの本人談。笑
次ぎ、どこかであの美声?を聴けるのか、気になります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]