忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむむっ!先週土曜はなかなかの日でしたわ。





そう私は池袋にある
アントニオ猪木酒場なる居酒屋へ行って参りました!

どうやら1,2年ほど前にブームにはなっていたそうですが、
私はブームに反した生活をしているようで、初潜入でした。汗





入店したらいきなりそこいらで

「ダッー!!」

の掛け声が聞こえておりました。
なんだかテンション上がっておりました。
『123サラダー』というサラダを注文するとどうやらやるようでした。笑
もちろん我々も注文しました☆
1回では飽き足らず、そこかしこで湧き上がる声に便乗し、
何度となく右の拳を突き上げました。
なんだかスカッとする居酒屋です。





メニューはもちろんプロレスにちなんだネーミングです。
ドクターストップポテトは良い味出しています。
ポテト評論家の私が言うので、まずまずだと思われます。うん。
さて飲み物ですが、基本ビールを好むのですが、
せっかくだからカクテルを注文。

その名も『サムライボム』

飲みやすいです。ラムとか入っていて柑橘系でございました。
なんだか普通なのでちょいアルコール強めのも一杯・・・

『ギブアップ』だったかな?

これはコーラみたいでマズイです。
コーラと思って多飲すると、後でクルかもしれません。
心しておいて下さい。

まぁそんなこんなで遠くまで出てきた甲斐があった夜でした。




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

店内中央はリングになっていて、
店内周りは猪木ミュージアムになっておりましたとさ。
PR
この間の合コンは不発でしたな。

くっそ!次だ次っ!!


明日は天気が怪しいけど、
野音でアニィにpowerもらうでぇ~
改めて思ったこと。

酒飲むといろいろな感覚が麻痺します。

よく確認せず、メールします。




今回も収穫ゼロのようです。。。
新たな出会いを求めに出向きます。
前進あるのみです!!








かわいい子来るといいなぁ~~~笑
花見の季節です。
今週で花見がピークを迎えそうですが、
全くもってその予定がありません。
山入りして一人酒するかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]