忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国益重視で隠蔽放送。
その場しのぎがのちのち不利益にならんようして欲しいわい。
まぁ無理かな。
自分の尻も拭けない(不祥事だらけ)のですからね。


http://news.goo.ne.jp/article/hatake/politics/hatake-20080507-01.html
PR
私はフィルムカメラを愛用しております。

こちらを参照

ひとつの時代が終わろうとしておりますね。
私としてはレジャーや山歩時には必需品として、
フィルムカメラを持参しています。
デジカメと違い、どのように現像されるか
ワクワクしながら写真屋へ出かけていきます。
そんなフィルム写真が確実に、
終わりの時を迎えようといているのは
寂しい気持ちになります。
時代の流れで止められない感はありますが、
その気持ちがあります。
私も近頃では1000万画素を超えるデジカメも販売されていますから
心移り気ではありますが・・・
買い換えたらあの『ワクワク感』は無くなっていくんでしょうね。
何とも悲しい今日の記事でした。



さぁ今日は池袋でウフフsでしたが、
単に男飲みになってしまった。
何とも悲しい一日です。はい。
1999年に山口県光市で起きた事件の判決が下された。

判決要旨

「死刑は残虐である」
「二人の死と被告の死刑判決が犬死にならぬよう
社会を作らなければならない」

極刑を望んだ被害者遺族のコメント、響いた。




この遺族の心は
いつの日か癒える日が訪れるのだろうか・・・
地元厚木のパルコで写真展&上映会していたんで、行きました。
アメリカ人の監督が制作したドキュメントムービーだったわけなんですが、
ある一言が真実を伝えました。

「アメリカに拉致被害者1人でもいたら、戦争するだろうね」

そう。これぐらいアメリカはやるから、世界から嫌われる。
でも、自国の被害者の生存安否は確認できるだろうね。
日本も同じくやれとは言わないけど、
もっと強く北朝鮮に詰め寄るべきだ!
シャラララの前に・・・
わたくし天パ坊主は御立腹ですので一言。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070214-00000020-maip-soci

皆様はどう思いますか?

この記事では、さすがの穏健派の私も
キレましたよ!
福祉機器を扱うものが何て事を!
人としてやってはいけない事だと思います。
ことの発端はどうでもいいです。
聴覚障害者に対して結果、
手話で勧誘して詐欺なんて・・・

絶対に許してはいけません!怒

中には1000万円以上預けてしまった人もいる。
騙される方が悪いわけは、ありません!
騙すのが一番の悪です。弱みに付け込むなんて最低な人間です。
今回は民法ですかね?
刑法では詐欺脅迫の章に、
『人を欺いて財物を交付させた者は、
10年以下の懲役に処す』と書いてあります。
10年ですか・・・?
短い!
被害者の中には20年以上も
少しづつ貯金して貯めた方もいらっしゃるんですよ!怒
こんな期間で出所されたらたまったもんじゃない!
こういう倫理の事件は重い刑に処すべきだ!



と、御立腹もひと段落させます。
いくら書いても切りないしね。

今日はバレンタインデイ。
私には生涯縁の無い記念日になりそうです。
でも昨日News以外のTVを観ていたら、
国生さゆりが『バレンタイン・キッス』を歌っていた。
21年振りみたいだけど、
なかなか様になっていて、可愛かったですよ。
YouTubeにあったので掲載しておきます。




21年振りの『バレンタイン・キッス』





コニタンと100mマジ競争。
トットちゃんの巧みな?フォローが随所に??
バナナの歌もアリ。



歌のベストテンより
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]