忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060719-00000134-mai-soci

つい最近の事故、とまでは言わないまでも、
2件目である。

クラゲが付着って・・・
そんなに簡単に異物が入って来るものなのでしょうか?
クラゲには特別な進入ルートが確保されているのか・・・
PR
教えて下さい
Please teach it

世界中のPCで、平和の鐘を流すことは出来るでしょうか?
With PCs in the world, may it carry away a bell of peace?

夏が来ました。
Summer came.

私は長崎出身です。
I am from Nagasaki.

長崎、広島でなくても、平和を願う人は沢山いると思います。
Even if there is not it in Nagasaki, Hiroshima, I think that there are a lot of people in hope of peace.

大きな事は出来ないけど、自分のブログで、平和の鐘を流すことは出来ます。
Though I cannot do it, a big thing can carry away a bell of peace with one's blog.

世界中の人のPCに平和の鐘が鳴り響いたら、とても素敵だと思いました。
When a bell of peace resounded to a PC of people in the world, I thought that I was very wonderful.

ただ、それだけです。
But it is only it.

馬鹿げたことでしょうか?
Will it be a ridiculous thing?

私にはPCのノウハウが有りません。音楽ファイルを流すには、いろいろ難しいことが有るみたいです。
I do not have the know-how of a PC. There can seem to be the thing that it is difficult in various ways to carry away a music file.


どうしたら、8月6日  8月9日 に世界中に平和の鐘が流せるでしょうか
How may a bell of peace spread it all over the world on August 9 on August 6?

教えて下さい。
Please teach it.

みんなの力で出来ないかな。協力してほしい。お願いします。
Cannot you do it by power of all? I want you to cooperate. I ask.

この情報を、みなさんの出来る範囲で広げて頂けないでしょうか、お願い致します。

転載元: 泰莱脩寿の書き下ろし物語部屋
昨日、北朝鮮よりテポドンが7発発射された。
幸いにして日本海に落ちたので(落とされた?)、被害はありませんでしたが・・・。

日本政府の誰かが、「遺憾の意を表したい」なんて仰りました。

遺憾の意を示しているにもかかわらず、そのお偉方のお顔は涼しげなご様子。
どのくらい遺憾なのだかさっぱり分からないと同時に、
遺憾の相手、北朝鮮は全然怖くも何ともないのではないでしょうか。
完全に経済制裁を加えるとかしないと効き目ないんじゃなかろうかと思います。

ところでテポドン。
この名前の由来は打ち上げる砲台の場所から取ったそうです。
私はてっきり、【将軍様マンセー】とか、【偉大なる朝鮮】とかいう名前かと思っていたんですがねぇ。
違ったようです。。。
御令嬢の誘拐事件は、あまりにも犯人の杜撰さが見えて仕方ないのですが・・・。
これには裏があって、実は反抗を持ちかけたのは御令嬢の母上であらせられる、
カリスマ美容外科医だった!なんてことはありませんよね・・・。
世間を騒がす事件だらけですからね。そんな事を考えてしまったりするのですよ。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060627-00000135-mai-soci
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]