忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の土曜日は
厚木にてTHE突撃りゅうちゃんズ
ライブがあったんでした。
18日に驚愕の事実を突きつけられて、
書くのを忘れていました。。。

今回はいつもと違って、
少なからずりゅうちゃんズが霞みました。
というのも、メジャーバンド、
太陽族が出演したからです。
彼らはプロって感じで、
ステージに現れるところからして違う感じでした。
曲は1曲しか知らなかったけど、まずまずノレる感じでした。
個人的には、③バンド目のベースが
少し野太い声出すバンドが良かったけどね。
あれは何てバンドだろ。
今後も成長すれば、いいとこ行けると思うんだけどな。

次回のライブは決まっていないから、
4月にでもなるのかな。
春は出会いの季節です。
と同時に別れの季節でもある。。。
今年は?良い出会いのために行動したいものです。
当分は無理だな。。。


今日もBGMは
the pillows 『アナザーモーニング』
PR
昨日はりゅうちゃんズメンバーのお誘いで、
CLUB CITTAへ行って参りました~

仕事終わりは辛かったです。
私の中で準メインの
コレクターズやすしーずを見ずして辞してきましたが、
ナイス夜でした★

シークレットでサンボマスターが出て
会場はもうノリノリになりました・・・がっ!
私のメインは銀杏BOYZですから!
5曲かな?峯田氏曰く、3ヶ月ぶりのライブだそうですが、
ものすごかったわ。

峯田和伸は危険な、麻薬な香りがした。

俺もあれくらい真っ白になりたいって、思ったよ。
彼は今ライブ会場にいる人達が、
10年後もいるかは、無いって言っていた。
だけど俺は、今と変わらぬ感情でありたいって思った。

今度はワンマンで行ってやる!
明日行きます。
仕事帰りに。
しかも神奈川のオヘソ辺りから。
さらには翌日、仕事です。
労働者なんてやめてぇっす。。。

シークレットゲストはサンボマスターでした。
私は銀杏BOYZがお目当てですけどね
中村中の『友達の詩
この曲、切ないっす!
涙で出そうになります。
the pillowsに感動した僕ですが、
この歌でウルウルになるのは、いけませんか?
この曲は恋愛の曲です。
本人は性同一性障害ということで
今までの人生、叶わぬ恋が多くあったことでしょう。
この曲は性同一性障害で悩む方々だけでなく、
どうしても変えられない自分自身により
恋愛に臆病になっている方には特に沁みいる曲である。
書く言う僕も、その一人・・・



このYouTube途中で停まりませんか?
コラボレーション!




えっと、来月、僕のお勧めバンド、
THE突撃りゅうちゃんズ
太陽族の前座を務めます。
その告知をしたいと思います。


PaNK FIRE!!! vol.8

2007年2月17日土曜日

サンダースネークATSUGI(本厚木駅)

open 17:30 / start 18:00

前売り\2500 当日 \2800

出演・・・
COKE&HOTDOGS
Lubber in Faith
OPPAI☆KIDS
THE突撃りゅうちゃんズ
and・・・太陽族
MC:LIONHEAD

こんな感じになっております。
太陽族は最後だと思います。
その前にりゅうちゃんズが演奏するらしい。

チケットはサンダースネークより購入できますが、
もしかしたら、りゅうちゃんズのHPで
欲しいmailすればもらえるかもしれません。
では、また。

写真は地元のレコードショップ、
Tahara本厚木本店のROCKコーナーに張られています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]