忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日行ってまいりましたわ。野音に。

Theピーズの開演と共に雨が少々強めになり、
一時はどうなるかと思いましたが、良かったです。

はるさんが
「野音は100%雨」「俺らを呼ぶなっつーの」
とか言ってた。会場バカウケね。笑
the pillowsがSHIBUYA-AX でライブをするので
ピーズが先陣きったと思うのですが、物足りなかったですね。
ワンマンで聴いてみたいもんです。

SIONは一瞬「えっ?長渕?」と聞き違えるような声で歌っていました。
ところどころはっきり聴こえる詩は好きな部類に入るかな。

最後に19:10くらいでしたか、我らが怒髪天が登場。
あのカッコ良さはなかなか出せませんよ。うん。
『男は胸に』で始まったかな。
早くも増子アニィはエンジン全開でしたわ。くしも投げたし。笑
『雑草挽歌』『俺様バカ一代』は聴けなかったけど、サイコーだったなぁ。
野音は指定席とステージが客席より低くなっているので
とても観やすかったですね。
ワンマンライブ早くやらないかなぁ。
PR
今から


トーキョーブラッサム スペシャル "男盛ノ花盛 in 野音"

行ってくるでぇ~
この前の日曜に町田ACTへ行き、
THE突撃りゅうちゅんズを観てきました!








私はACT初上陸だったのですが、
りゅうちゃんズや他の出演バンドはホームのようでした。
(そうさいつだって僕は独りさ)

そんなACT常連バンドが多かったせいか、
なかなか観客の入りが良かったように思います。
肝心の演奏の程は…
ほどほどでした汗

まぁハプニングはつきもので、
それに冷静に対処したボーカルのいとーくんは良かったとです。
(古いっ)





秋風』のイントロ「あ~きかぜにぃ~」あたりを熱唱中





『マントル』「い~のりつづけるぅ~」の祈っている瞬間を激写
vo.伊藤君の停止写真は貴重ですわよ


りゅうちゃんズの次に演奏したバンドは…
音が古い感じで、
しかもボーカルがキモかった。。。
(だってメタボ腹で白眼向きながら歌うんだもん)


そんな日曜夜でした。苦笑
THE突撃りゅうちゃんズのライブが今夜あります。

今夜は初進出の町田です。


ACT BOOKING LIVE

OPEN 18:00 / START 18:30 adv・door \1000-(D別\300)

出演
THE BURIEY / 煮るバナナ / THE突撃りゅうちゃんズ / RUISEN
RAGWAGON / TOKYO WING BAND

私お薦めのTHE突撃りゅうちゃんズは
19:50くらいにお目見えのようです。

どうぞよろしくお願いします。
待ってたよぉ~


zepp tokyoでthe pillowsのライブ観てきちゃうよ!!

今日のライブはキングレコードに在籍した間の
シングル&カップリング曲をメインにしていますから
いつものアルバム発売後のツアーとは
一味も二味も違う曲構成になっているんでは
ないでしょうか

だけど全部で57曲?
今回は聴き込む時間がなくで
曲の細部までは理解していないわけですが
パッと聴き数曲はピーンと来る曲もあったわけで・・・

いやいや
今日はほんとに
どうなっちゃうのか楽しみすぎです!

ではでは
私はこれより社会保険事務所に連絡せねば
学生時代の未納金があるゆえ・・・汗
バイチャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]