忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルの通り、
市販されているカップ麺を
食い漁って行こうというテーマであります。


で、いきなりですが、
一気に第三弾まで行きます。

10月30日より始まりました。

まず記念すべき初登場のカップ麺は・・・













一平ちゃん』の塩味でした。







いきなりラーメンじゃなく、ヤキソバかよっ!
なんていう突っ込みは無しよ。笑
職場近くのダイエーで98円だかで売っていたんだもん。
慢性的金欠ですから。泣

そして他のメシは、
PASCOの『銀座カリーパン』
農協ベジタブルミックス。

一平ちゃん塩味のせいで
農協ベジタブルの減りが早かったよ。
銀座カリーパンは何故、カリーなのか・・・
このカレーパンはなかなかです。
一晩寝かせた感がありますね。

一平ちゃん評価は・・・☆☆★★★

でございます。
今後好き好んで買わないけど、
たまに食いたくなるかも、塩味だし。苦笑


さて10月31日は・・・

日清の『U.F.O.』です。
安定感あるヤキソバですね。
またヤキソバかよ!なんて野暮なこと言わないでね。
だってこれも98円だったんですよぉ~





日清『U.F.O.』の評価・・・☆☆☆★★

今後ヤキソバはこの味が基本となりそうです。


はい11月1日の先頭打者は・・・

これまた98円セールの
エースコックの『赤鍋風中華 うま辛麻辣麺』です。
池袋だかの中華料理屋の店主が監修したとか。





かなり私的には辛かったです。
最後に入れた、ラー油が効いているんですかね。
思い出しただけでハゲ頭から塩を吹きます。汗
まぁ昨日は風邪気味で、
温かいものを食いたかったこともあったんですが、
辛かった。汗汗
まだ発売間もないようですので、
辛いもの好きの方は一度お試しあれ。

エースコック『赤鍋風中華 うま辛麻辣麺』の評価は、

辛いんだよね・・・☆☆★★★

寒い日にはいいですよ。

本日は、パン食いました。
ですので麺食うのはお休みしました。




そういえば何でこんなこと始めようと
思ったか気になる人いるかもしれませんが、
いないか。汗
とりあえず書いてみましょう。


で、突然ですが、
私、天パ坊主は安月給であります。
ですから会社に来る秦野給食センターの
弁当代が高くて、厳しいです。
370円くらいですが、厳しいです。
この値段で5,6種類のオカズがあるので、

贅沢を言うな!

と、職場のおじぃ連に小言を言われるのですが・・・
さらにこの給食センターのオカズは、
隣に入っているオカズや
そのまた隣に入っているオカズ、
否!オカズなら許そう。

白飯にオカズがあらぬ方向から入っているのですよ!

これは私、見過ごすわけにはいきませぬ!


オカズは味が混ざるわ
白飯なのにヒジキの味がしたり・・・

ですからこんな味が旨くも無く、
美的センスに欠けるオカズレイアウトをしている
秦野給食センターの弁当とは決別いたします。

金輪際、ここの飯は、食わない!!


そう思い、
こんな弁当にお金を出すのが惜しいので、
今回の試みになった次第であります。

ただ栄養面が心配になるこの頃ですが、
実家暮らしを続けるんであれば、
まず大丈夫だろうと思っていたりします。


ではでは、
また来週よりアップしていけたらと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]