忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のETERNAという時計
修理見積りが、日本デスコより届いた。

正直、高いです。。。

分解掃除(オーバーホール)・・・4万
ブレス取替え・・・6万
リューズ取替え・・・0.65万

合計・・・10.65万

上記に技術料&消費税が加算される・・・

高いよぉ~~

なんでブレスを取り替えただけで、こんなに値が張るのだ!?
元々の本体自体は13.8万しかしないってのか!?
う~む、さすがはスイス時計なのか・・・

なんだか修理するのが嫌になってきたな・・・
このETERNAは少しゴツ目で気に入っているんですよね。
あと一年くらいはしのいで、新たな相棒を探すかな。
買い換えるなら、ビッグフェイスの時計がいいなぁ。
ゴツ目のね。BALLやボーム&メルシエとか・・・
他にはどんな時計があるんかねぇ。
ブライトリング等あまり有名どころは嫌だし・・・悩むなぁ。


PR
ZARDデビュー15周年を記念しての
写真集がようやく手に入ろうとしております。
今日の夕刻レコードショップから、
来週中には入荷しそうだとの連絡がありました。
良かったよ。これで安眠出来るというものです。
早くまた電話掛かってこないかな。
ZARDのベスト盤を手に入れてぞぉーーー!!!



今月25日発売でしたが、
本日、地元レコードショップ『タハラ』にて購入しました。

もちろん、予約でね☆

ただいま帰宅にて、
デビューシングル『Good-bye My Lonliness』
からじっくりと聴いております。
ぶっちゃけ、デジタルマスターだから
再録音ではないのでしょうから
編集の問題でしょう・・・かな???

そんなのはこの際いいです!
タハラで予約したにも関わらず、
写真集『Le Portfolio』が予約されていないではないですかーーーー!!!

かなり切れ気味でした。
だって生産待ちなんですってよ!
あぁ、私の癒される日は一体いつになるやら・・・

たぶん初回限定盤3枚を買うなんて、なかなかのZARDファンだと思う。

だって一途なんですもん★


最後に、

坂井泉水さん、サイコーです!
あなた無しでは、私は生きられません。
どなたかお見合いパーティー行った方いませんかね?
この前友人と飲んでいたら、
今度行くか~って話しに発展してしまいまして。汗
ですので、知っていたらどなたでも結構ですので
宜しくお願い致します。

おっ!25日過ぎたぞ。
ZARDのベスト盤買わなきゃ!
予約しているんで、週末にレコードショップにGOだな!
わたくし天パ坊主は時計が好きです。
つい2ヶ月ほど前でしょうか、
愛用が愛用するETERNA
SUPER KONTIKI(300m防水)のブレスレットが壊れました。。。



このブレスを修理したいのですが、
近場の時計屋ではETERNAは扱っていないと。。。

そこで、どなたかこの時計の代理店を
御存知の方がいましたら御一報願えませんでしょうか?

宜しくお願い致します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]