忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの見つけました。



その名も

ぷかぷかレイちゃん

ネットサーフィンしていたら見つけました。

http://www.evastore.jp/blog_acce.html

新世紀エヴァンゲリオン新劇場版公開決定
記念しての、特別企画のようです。

皆さんのブログにも、ぷかぷかレイちゃんを浮かべましょ♪
PR
90年代後半一世を風靡した、
『新世紀エヴァンゲリオン』が新たに劇場に帰ってくるそうです。
一度、1999年に完結したはずなのですが、
どういうわけか、再度劇場公開し、完結するらしいです。
社会現象になったエヴァですが、
私としてはこのまま、【沈黙】を通して欲しかったな。
にしても、このエヴァはとても私を引きつけます。
なぜならやはり、この物語は謎を孕んでいるからです。
1999年完結でも、汎用人型決戦兵器・人造人間エヴァンゲリオンや
人類補完計画、ゼーレ、ネルフ、リリー、リリス、綾波レイ、
碇ユイ、碇ゲンドウ、セカンドインパクト・・・
挙げればキリが無い!
沈黙で良かったと書きましたが、
間違いなく、観ます!
申し訳ないですが、観ます!
さて、どんな完結編を見せてくれるやら・・・

http://www.evangelion.co.jp/theater.html

『残酷な天使のテーゼ』フルオープニングだと


午後の紅茶(ミルクティー)期間限定バージョンかな?
以前「茶葉が2倍なんだよ~☆」と言って
美味しそうに飲む超prettyな友人がいましたが、
通常のミルクティーと大差無いだろうと思っていました。
いや、彼女に言ってもいました。汗
が、なかなか、飲んでみないと分からないものです。
茶葉が2倍で、その葉というのが
世界三大銘茶、ウバ茶葉100%使用ときた!
すごいですよね~
何がって?
だって通常の2倍で、
さらに世界三大銘茶を使用しているんですから!
ウバってスリランカの高地らしいけど、高地と言えば、
ネパールっしょ!
三大銘茶にネパールのイラムティーは数えられているかな?
たとえ今は入っていなくとも、
午後の紅茶シリーズに是非とも加えて欲しいものです。
もちろん、ストレートでもレモンティーでもなく、
ミルクティーです!
今年も7月の上旬に始まった世界自転車三大レースの一つ、
ツール・ド・フランスが閉幕した。
http://sports.yahoo.co.jp/extra/2006_tourdefrance/

昨年まで、前人未到の7連覇を成し遂げた、
ランス・アームストロングを欠く、大本命がいない大会だった。
そんな中、総合優勝しマイヨジョーヌに袖を通したのは、
ランスの後継者といわれたフロイド・ランディス(アメリカ)であった。

私としては、
ランスの自伝小説(邦題『ただマイヨ・ジョーヌのためでなく』)に出てきた?
ヤン・ウルリヒ(ドイツ)かイバン・バッソ(イタリア)あたりに総合優勝して欲しかったな。。。
彼らはドーピング疑惑で出場停止だったそうです。

なんかランスがいないから寂しい大会だったな。。。

ランス・アームストロング公式HP
http://www.lancearmstrong.com/

ランスの著作
ただマイヨ・ジョーヌのためでなく
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4062102455/250-5001492-6085047?v=glance&n=465392

毎秒が生きるチャンス!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4054024963/250-5001492-6085047?v=glance&n=465392&s=books
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]