忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お隣の国(私の心の中では)、ネパールのでは、
女性にも王位継承権を与える法案が承認されました。
現国王・ギャネンドラ国王の孫の代では、
ネパール建国以来初となる、女性国王が誕生しそうです。
良い事だと思います。
私達の国は今になって、男性を天皇にしようとやっきになっています。
まさに、時代に逆行しております。

この【逆行】は私の中で今一番の流行語です。
我が国が世界に誇る(私は本当にそう思います)、憲法9条の改憲や
原発建設推進、ゆとり教育・・・etc
すべて逆行しています。
こんな事柄が多く溢れています。
一体どうしたらいいのかと頭抱えてしまうことも、しばしです。

今後、次の世代へ良い形でバトンを渡すことは、
はたして出来るのでしょうか。

ネパール!いいぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]