忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から、打倒吉野家でございます!

今日の45分しかない昼休みに
あの牛丼屋の吉野家へ行って参りました。
もちろん私は牛丼なんていう
危険な食べ物は口にしませんよ。
豚丼を食いに行ったのです。

牛丼復活祭なるふざけたイベント?のせいで
お昼時の吉野家は混み込みでした。
私は並みか大盛りか悩んだ挙句、
「豚」って店員のおねーちゃんに言ったら、

「豚丼はありません」だってよ・・・

「へっ?」って感じで目が点でしたよ。
私は牛丼ではなく、豚丼が食いたかったんですからね。
仕方ないので定食で我慢しようとおねーちゃんに言うと、
「本日は牛丼の並みか大盛り」しかないそうだ。。。

ワザワザ来た意味ねっー!!!

牛なんて食ったら狂牛病になっちゃうよ!

それでも時間無いしメシ時間も少ないしで、
泣く泣く牛丼並を食べましたよ。。。
外食でこんなに嫌々食べたご飯なんて、初めてでした。。。

もう金輪際、吉野家へは出入りしません!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]