忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日は私のbirthdayでした。
その日に友人と(悲しくも?男です)世田谷パブリックシアターへ行きました。
私、三軒茶屋に初上陸であります。
これがあの噂の?【三茶】かぁと思い、
すかさずケータイにてシャッター。



えっと、話しを戻して・・・
なぜ世田谷パブリックシアターへ行ったかと言うと、
ナイロン100℃の芝居、『NICE AGE(ナイス エイジ)』を観に行ったのだぁ。


http://www.sillywalk.com/nylon/

これも渚音楽祭と同じ友人に誘われたのだが、
今回は大いに楽しませていただきました。
知っている俳優といえば、大倉孝二くらいしかいないので
もしかするとヤバイかな?と思っていたのです。
そしたら、元ジョビジョバ坂田聡がいたし、
TVドラマでちょくちょく出る、志賀廣太郎っておっさんも出てた。
それでも高いチケット代の芝居は
リスキーなんじゃないかと思ってましたよ。始まる前は。。。

そして、いざ始まってみると、
そんな不安は一機に掻き消えましたね。
全然さわりの、
最初のシーンからもうプスプス引き込まれましたから。
大倉孝二は普通に良かったけど(彼の良さを引き出していた)、
それ以上に無名の俳優人(私は素人ですから。汗)がものすごかった!
特にデブっちょの【池谷のぶえ】が最高です!
彼女は良い演技してましたね。その旦那さん役も適役だったので、
上手く呼吸があったのかもしれませんが、感情の抑揚が上手いというか。うん。
私をこれまで惹きつけたのは、実力者の俳優陣だけでなく、
ケラリーノ・サンドロヴィッチの、脚本&演出力の賜物でしょう。
ファンには今更そんな事言うな!って怒られそうですが、
今回初めて観た私は、素直にそう思えました。
ですので当然の如く、3時間があっという間でした。笑
演劇って奥が深いなって思う一夜でした。

ケラリーノ、恐るべし・・・
どの俳優が出ているなんて関係なく、

彼が書いて、演出しているだけで観る価値は大かもしれません!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]