忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が観戦した土曜から、カープは3連敗です。
いよいよ迷走し始めた感です。
先発の黒田は調子いま一つながら
踏ん張っていましたね。
それに報いたのは2発の栗原一人・・・
いい加減に貧打線に終止符を打って欲しい。
じゃないと投手陣が反乱しますぞ!
PR
ヤクルト戦

三打席、3三振。。。

これだけでも起用がなくなりそうなのに、

館山から三振しちゃいけません!

日藤&日大の後輩ですからね!
次の対戦は3打席3安打のうち、1HRといきましょう!
2連敗ですよ、我がカープは。。。

しかーも、この連敗中は廣瀬が怪我にも関わらず、
尾形はスタメン落ち。。。
そりゃ前田様が復帰したし、
ベテラン緒方は盗塁もするくらい元気だしさ。
出る幕ないっちゃそうなんだけど。
せっかくBSで放映されていたんだよね、
この連敗の試合は。
3時間待って「尾形が代打だ!」って叫んだら、
藤川に三振させられるし。。。
昨日は3球三振だった。

でもこの二打席は
本当に出し尽くした三振だった。

the pillowsの『I know you』じゃないけど
「全てのチャンスボールにフルスイングを」って感じだった。



先日私は草野球で最終回に
見逃し三振しました。
何としてでも出塁せねばならない状況で、
してしまった。
the pillowsをこれからも聴きまくります!

そんでもって、

人生フルスイングします
昨日、セリーグのペナントが開幕しました。
我がカープは虎から白星スタートです。
気分いいねぇ。だって相手が虎だからね。

それにね、尾形佳紀がグラウンドに帰ってきたんだよ。
出場しただけでなく、
2安打1打点の大活躍でした!
帰宅すると母上がさっそく教えてくれました。
家族全員が応援しています。
怪我無く出場し続けて欲しいです。

明日はスタメンである事を願います。


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20070330/box_2007033003.html
昨日の対楽天戦。
9回裏二死より尾形の打席、
生涯初となるサヨナラホームランを打つ。

今朝の新聞にはもっと大々的に
記事になっているかと思ったんだけど、
ぜんぜん書かれていなかったわ。
ナックルボーラー・フェナンデスが
【穴】だな、みたいな事は書かれていた。

先発出場の緒方孝市に代わりセンターの守備に就いてから、
2打席2安打1ホーマーでした。

与えられたチャンスを今、最大限に活かしています。
あともう少しだ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]