忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宮崎は都城へオープン戦を観に行きました~
もち前日のG軍との練習試合も観戦しましたよ。

お目当ては、カープ尾形佳紀です!

24日の練習試合は土曜日で、しかも、
入場料が無料だったので入場制限があるのではないかと
心配しておりましたが、杞憂におわりました。汗

ちょうどカープのフリーバッティングで
尾形が打撃投手のマーティから打っていました。
良い打球を飛ばしていましたね。
ですが、正直まだまだな打球です。
パンチ力は実証済みなのですが、
嶋や新井ちゃん、栗原を見ると、
仕方ないです。見劣りします。
でもあの体から叩き出すんですから
やはり只者ではないと思うのです。

結局、尾形は8回表の一死から代打で登場。
三球目だかを打ち、セカンドゴロで凡退してしまいました。
それでも代打尾形のウグイスコールが鳴ると、
「ヨシノリ、お帰り~」と聞こえました。
なんかこの打席の云々なんてどうでも良く、
打席に立ったっていう事実が、
ファンのみんなは嬉しかったんだろうね。
書くいく私も、その一人。


興奮冷めやらぬ夜を
次の戦地、都城で過ごし、西武戦を迎えた。

朝から怪しげな天気でした。
ポツポツしてました。
気づいたら?ザーザーでした。。。泣
それでもオープン戦初日、
来てくれたファンのために、試合を続行してくれたんでしょうね。
観てるこっちは、じつはしんどかったり。。。笑
でもはるばる神奈川から都城へ来たわけで、
中止で帰ったら、それこそ凹みますよね。
5回まででしたが、観れて良かったッス!

ってか、尾形佳紀が、スタメンだった!!!
2年ぶりのオープン戦でしたよね。
スターティングメンバーが発表の時には、
カープ側スタジアムがどよめいたよね。
またしても
「お帰り~」コールでしたね。

そして彼の第一打席、
相手投手はルーキーの岸(東北福祉大)でした。
初球を逃さず、ライト前へ!
思わず、「ウヲッ!」って言ったよ。笑

いや~嬉しかったよ。
本人が一番嬉しいんだけど、
一塁側スタンド、皆同じ気持ちだったんじゃないかな。
この一打席で交代でしたが、
【結果を出した】と言っていい、試合だったんじゃなかろうか。

そんなこんなで、試合は5回雨天コールドでしたが、
実りある宮崎訪問でした。

次回は、どこで尾形選手に会えるかな?
早いとこ【公式戦】で彼がダイヤモンドを
走り回る所を観たい!
PR
待ちに待ったTHE突撃りゅうちゃんズのライブ♪

年末のライブから、長かったよ。

そのぶんじっくり聴かせていただきます!


2007年2月17日(土)

PaNK FIRE!!! vol.8

太陽族

COKE&HOTDOGS
Lubber in Faith
OPPAI☆KIDS
MC:LIONHEAD

当日¥2800

open 17:30 / start 18:00


こんな感じです。
太陽族ファンは必見ですから、
その次にはりゅうちゃんズ目当てで来てください!


告知はこの辺で・・・

カープ尾形佳紀情報をお送りいたします。

14日から1軍キャンプに加わったみたいです!
でもって、カープの公式HPの
【選手だより】にて尾形選手の1日レポートが掲載されています。

http://www.carp.co.jp/camp_sensyudayori/index.html


さらに気づいた事で、
【RCC動画ニュース】の2/14日南キャンプ始動分で
2分過ぎのあたりにバッティングしているところが映っています。
久々の動く映像です!こちらも必見です!!



回数は忘れた。
やっとこ地元の神社、寒川神社へ参ってまいりました。
今日も何故か(紀元節だから?)神社周辺の駐車場が、
満車でありました。
お金が無い私は、神社まで少し歩く、
遠くの駐車場へ駐車しました。
いいんですよ。健康にいいでしょ。笑

そして今年の交通安全のお守りをGet。
さらには、今年は絵馬なるものに初挑戦。
その願い事とは・・・

尾形佳紀の完全復活!

これに尽きます。
今年一年、怪我せずやれば結果は
間違いなくついてくる選手だと思います。
僕なんかがどうこう言っても仕方ない事ですが、
僕にはこれくらいしか出来ませんから。
キャンプは2軍参加だから、今は少し焦りがあるのかな?
でも冬の寒い時期はあまり飛ばさぬように。
こんなnet上からですが、応援しております。
どなたかここを見た人も、応援してやってください!




ちなみに、家族の健康もお願いいたしました。笑



私がカープの日南キャンプに突撃しようかと思っていたら、
24,25の両日は試合じゃねーかよ!
せっかく尾形大応援団を編成しようかと思っていたのに。。。
どうすんべ。
球団公式HPには土曜のウサギ球団との練習試合は
載っていないんだけどなぁ。

あぁ困ったもんだ。
見つからないから本屋まで行きましたよ!
今日発売の週刊ベースボール買うために!
だって尾形佳紀の記事が出ていますからね!

今年の賭ける想いは、相当なものだと感じましたね。
2005年のインボイス後に右膝前十字靭帯断裂し、戦線離脱。
その後の手術やリハビリで多くの事を感じたようだ。
リハビリ中に義足や車椅子の子達の頑張っている姿や、
その子達からの声援。
トレーナーやファンなどからの励ましや千羽鶴の応援メッセージ・・・
たくさん、たくさんの想いを胸に、それに応えるべく、
彼の言葉で『恩返し』すべく、レギュラーを獲りにいく。
なんとか彼の苦しさ、努力が報われて欲しい。


きのう気づいた事で、野球用品の『ミズノ』ありますね?
ここのロゴが変わってた。
すごく、カッコ悪くなったんだけど。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]