忍者ブログ
久米坊主が小言を吐きます。 2005年夏の終わり、ネパールへ行きました! 右の写真は、ガネッシュかアンナプルナだと思います。。。 ヒマラヤ展望地・ナガルコットにあるHotel View Point屋上からの展望です。           the pillowsが早く観たいぃ~~!!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ動き出しそうだ。
今年のプロ野球オフの目玉は松坂じゃない、

黒田博樹の動きだ!

FA権を取得したわけで、
メジャーか国内移籍、残留・・・
こんな感じで選択肢はいくつかあるわけだ。
今日の朝刊でメジャーのカブスが興味あるそうだ。
ここは松坂も狙っているそうだけど。
国内移籍だけは勘弁して欲しいっす。
一番の希望としては、カープ残留です。
ですが彼自身の心を考えると、
メジャーでプレーしてみたい気持ちもあるでしょう。

どうせ移籍なら国内ではなく、メジャーに行って欲しい。

カブスより、レッズがいいかも。
馴染みあるっしょ♪

シンシナティ・レッズHP
http://cincinnati.reds.mlb.com/NASApp/mlb/index.jsp?c_id=cin

PR
昨日のカープは、すげぇ試合だった。



大竹寛ちゃんが初回に2点を献上してしまい、
この先どうなるねん?何て思っていましたが、
なんのその、劇的な試合になりました。



3-0で迎えた5回表カープの攻撃で、前田様の特大2点アーチ
そして嶋に代わって先発出場の井生が同点2塁打
さらには最終回ドラマですよ。
栗原の代わりに5番に入る廣瀬。彼が今日は千両役者でしたね。
4番新井が敬遠で歩かされた。

絶対、廣瀬は燃えたね

だって彼は栗原の代わりにスタメンですよ。
栗原の代わりっていったら、打撃を買われているんですよ!
その廣瀬と勝負しようって巨人ベンチは動いたんですからね。
その屈辱に廣瀬は逆転2点2塁打で汚名返上だからすごい!

彼は男だわ

こんなすごい試合で、
私の今シーズンの観戦が終わるなんて嬉しい限りです。
来年はこんな最後まで諦めない試合を続けて欲しいです。

尾形佳紀・・・来年はグラウンドに帰って来いよ~




兎の捕手がHR打った瞬間の絵
一瞬殺意感じたね。少年野球の小僧だから許してあげますけど。
本日はプロ野球の高校生ドラフト会議でした。

我がカープのドライチは・・・PL学園の前田健太を指名!

カープとしては、久しぶりの大物高校生ではないでしょうか?
私的にも今年の投手の中では、かなりのお気に入り投手であります。
なんたってあの柔らかいフォームから繰り出される、
140Km超のストレートとコントロールは魅力充分です!
打者としても評価は高いようですし、
桑田二世の名に恥じない能力があると、私は思います。

広島東洋カープは、とても良い球団です
どこぞのウサギ球団は選手の能力を低下させてしまいますが、
カープは違います!

是非ともカープにおいで!


広島東洋カープの監督、
マーティ・ブラウン監督の
名台詞が載ったカレンダーが発売されるそうです。
1200円なら買った方がいいかなぁ。。。

http://www.carp.co.jp/shop06/new_fleam_calendar.html


サンプルとして4月を良く見ますが、
尾形佳紀は8月生まれだから、その月は載っているだろうか??

梵なんかより尾形の方がカッコいいですよぉ
今は故障でリハビリ中だが、尾形佳紀の人気は本物です。

2005年の人気写真ランキングで、堂々の1,3位です!
孤高の天才打者・前田智徳を抑えての、1位でした。

http://www.carp.co.jp/photo/ichiran_f.html

残念ながら現在はこの写真、買うことができません。
来年、復活して1,2位を独占してもらいたいです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(08/09)
(08/08)
(12/21)
(04/23)
(04/22)
最新TB
プロフィール
HN:
久米坊主
性別:
男性
趣味:
バカと煙は高い所
自己紹介:
最近このブログが友人に知られてしまったようです・・・

2008年、尾形佳紀カムバックだ!!自分はFA権発動し、新たな一歩を刻みます!
バーコード
ブログ内検索
ウェルカーーームッ!
アナタを
人目のロンリーサムライマンと認定いたします。
忍者ブログ [PR]